スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「年賀状」年賀状企画とか素敵だね マネたい
2008 / 01 / 09 ( Wed )
DVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにし雨の日も汚れを気にせず気軽に履けちゃうよ!【キュートなエナメル調のレインブーツ風♪】 COCUE コキュ (WORLDッ・ でから 年賀状のデザインする いっつも年末にやるから 冬休み忙しくて遊べやん・ ま-ほとんどはメールやけど・・

一部ね・ それで 写真某素敵絵師様の絵を見てしにたくなりました。

こんばんはー彩乃です(にこ!)(・・

) 年賀状、今年もやろうかなぁなんて・・

ハハハ← 詳しいことは後日改めてかかせていただきます。

随時ちぇっくを!←Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸しある日のレッスン。

年賀状や年の瀬の行事についての話題となる。

「先生、大変!!私来年は年女です。



」 「・・

60?」 「・・



その上。



」 私のところに来ておられる方の最年長。



でした。

忘れていました。

今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰え。

スポンサーサイト
01:12:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリーンスオブザテニース「年賀状」 | ホーム | ぶら?り横浜。「年賀状」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/269-a13b5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
