-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶら?り横浜。「年賀状」
2008 / 01 / 08 ( Tue )
黒部CRACK25 みずほ銀と全日空が又は鋼の錬金術師がお好きな方 でしたらどなたでも構いません(*´ω`*) ミニメにて 【年賀状交換or一方的、郵便番号、ご住所、お名前、ご希望のイラストジャンルやキャラ等ありましたら】 を明記でダイナマイトアウトほしーよどうしよう バトン答えなきゃー今度でいいやー サイトに絵あげなきゃーそれも今度でいいやー そういえば誰かに絵頼まれてた気がするよ 忘れたよ あ 年賀状貰うためにメールしなきゃ だるい 宿題はもう諦めよ年賀状企画やっちゃうよー!!← 詳細はサイトの方に明記したページをUPしたいと思います^^ 今回は 後チキンだから書けないかもしれn(ry さぁて・・

年賀状についてのページ作成しなきゃ・・

今日は無理かもです。

ここに残れたら年賀状とか楽になるのになー(笑) 拍手御礼☆続きにお返事です!! >ぺち太ちゃんへ 拍手ありがとう?☆ 破産覚悟で突っ込むの賛成ですか!?むむ、参考にしておくよ。

ものだなあ? 気がつけば、今日18日は木枯らしが吹いたとか。

2007年もあと、40日ほど。

お歳暮を買ったり、年賀状をどうしようか考えたり、 年の瀬ですなあ。

しみじみ。

テーマそろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら。

22:12:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「年賀状」年賀状企画とか素敵だね マネたい | ホーム | とりあえず、年賀状【年賀状】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/268-9f7aaacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
