スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、年賀状【年賀状】
2008 / 01 / 08 ( Tue )
え、なに 何年賀状企画締め切ってるのみんな(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;)← あたい誰にもmmしてないおおおおお(;ω;涙目)いいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読む去年の年賀状でした。

ところ一ヶ月と数日という感じになってまいりました。

まあ今年もいろいろありましたが、まだまだやりのこしたこともいっぱいあります。

更には来週修平の誕生日、更には母の目の手術。

年賀状もまだだ。



考えてみればやり残していることはいっぱいあるぞ。

以前頼まれてた年賀状も渡したし、一応お役目は終わり。

両親も帰り、ほっとしてコタツでうとうとしかけると、 上の子が帰る。

ゆっくりさせろよ? 帰るなり、のどが渇いたじゃ、おなかがへったじゃと 言うことが多い。

下の子も帰ってきたけど、お茶の一言。

頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイス。

スポンサーサイト
19:10:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶら?り横浜。「年賀状」 | ホーム | まってええええええええ「年賀状」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/267-c311cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
