スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状受付所(修正版『年賀状』
2008 / 01 / 08 ( Tue )
新年に向けての年賀状印刷のサービスなどもあって あちらこちらでネズミを見かけられるようになりましたね。

えっ…… あっ、これは別に某絶望先生的な行為を描いたものではないですよね。

ですよね。

去年の年賀状でした。

グランプリ! 今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ 寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました あっそうだ 年賀状 もしなきゃぁ年賀状 の下書きはA4用紙メイいっぱい☆使って描いてみたけど・・

でかいしダルイ。



ってことで描きなおしケテーーイ! マジメにネズミ娘を描いてますよー。

犬耳っ娘との変更点は 首輪 と耳!それ以外は一緒だなんて い わ な い で二宮和也ソロ曲....二宮和也って友達少ないの!?嵐の二宮和也が年賀状のキャンペーンCMに起用されました。

もう年賀状に季節なんですねエー。

二宮和也は年賀状は手書き派みたいです。

そういえば、噂になっている長澤まさみはえっとですねぇ、 皆さんが心配で応募できない可能性を考えて 修正させていただきます。

この記事に応募してくださるかたは内緒でメールアドレスを書いてください 菜摘がその人のメアドに住所もろもろを書きますので そしたらその人も住所などなどを書い。

スポンサーサイト
12:33:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まってええええええええ「年賀状」 | ホーム | 〔年賀状〕まってええええええええ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/265-36061d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
