スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
〔年賀状〕まってええええええええ
2008 / 01 / 08 ( Tue )
年賀状企画まだまだ募集中ですが、やっぱ締め切りを2007/11/30にします。

めっちゃいい加減やん!とか、まあその早めた5日間で応募は無いと思うので← 応募方法は こちら サイトの存在を忘れかけてるのでもう放置プレイ。

金・日はHPの更新 月・水・木はブログのみにしたいというかなし?ww そして土は両方ってやっていきたい! これから不定期更新になると思うけど 頑張っていきます! 追伸++ 年賀状企画の方は 12月1日までだけど なんだかそれ年賀状企画やっちゃうよー!!← 詳細はサイトの方に明記したページをUPしたいと思います^^ 今回は 後チキンだから書けないかもしれn(ry さぁて・・

年賀状についてのページ作成しなきゃ・・

今日は無理かもです。

今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰え丁度一年前の写真ですw この時も来年の年賀状用に・・



と思い撮影したのですがイマイチなのでボツに 今年こそは年賀状用に・・



と思いましたがやはりボツですな うまいこと撮れないんですよね? 子供の写真って難しいです。

え、なに 何年賀状企画締め切ってるのみんな(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;)← あたい誰にもmmしてないおおおおお(;ω;涙目)。

スポンサーサイト
09:32:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状受付所(修正版『年賀状』 | ホーム | (年賀状)手足が冷たい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/264-b5ba0cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
