-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(年賀状)手足が冷たい
2008 / 01 / 08 ( Tue )
そろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら年賀状の季節がやってきました。

何枚だそうか、文やイラストなどの構図を考えます。

年はじめのご挨拶、丁寧に書きたいと思います。

今年は年賀状のお年玉が一枚でも当たりますように・・

カリスのひみつ日記 こんなに早くからを読んそろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

ことといえばPCが起動しなくなり 修理にだして結局全部消えてしまって 今から年賀状のためにさっさと住所録を作らねばってことでしょうか去年喪中だったので 年賀状がないのがとっても困ったことだったりしますw それと最近掲示板とヤフーのフリーそぉだぁ? って初めたこと・・

年賀状作り。

去年は、年が変わる 数日前に出したような・・

だから 今年はって えへへ。



みなさん お楽しみにね。

で、保存完了?。

来年の年賀状本気でどうしようだぜ。

年賀状売ってるの見ると可愛いんですよねネズミ。

ハムスターとか。

子の年ってことは由希くんじゃないかモヘー。

住所知らなかったらメールで送り・・

ごふん。

毎年送って貰ってばっかりなんですが。

06:30:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〔年賀状〕まってええええええええ | ホーム | 「年賀状」安めぐみのお天気お姉さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/263-45e4ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
