-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「年賀状」安めぐみのお天気お姉さん
2008 / 01 / 08 ( Tue )
着膨れしてかなりゴロゴロしてます。

毎日が、一週間が、あっという間に過ぎていく! 産休まで約二週間。

出産予定日まで約一ヶ月。

お歳暮の手配はOK。

年賀状の準備は全然だめ…。

産休前の仕事(雑務)は…ギリギリかも!! 年末はドタバタだろうな。

いやぁー 最近はめっきり寒くなってまいりましたね 秋じゃないです。

もう終わったんです。

やきいもや 栗を 楽しむまもなく終わったんじゃないかと思うと同じく 年賀状の季節です。

めんどくさがって、メールなどで済まさないようにしましょう。

そろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

九州SM情報局ブログ チャレンジ ? ? 最近 11月の声を聞くと 来年のカレンダーや 年賀状の準備に追われます。

そして ホテルや デパート、お店の店頭に クリスマスのイルミナーションが・・

まだ 今年も2ヶ月もあるのに。

- 恋も二度目なら・・

頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイスなんか今年は年賀状がやけにあまりそうです。

まぁ、あまっても親が消費するんでしょうけど。

← なんか年賀状書くのがここ数年ですっごい面倒くさく感じるようになったのですが…。

- MILK CROWN 2000円追加で? パソコンの使いすぎつかで上がり。

03:21:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(年賀状)手足が冷たい | ホーム | やばい...「年賀状」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/262-94887530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
