スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【年賀状】今日のあおうさぎ
2008 / 01 / 07 ( Mon )
★★君の住所ヲ聞き出Uたィ!年賀状書くの好きだカラ笑珍しく暇な夕方、思い立って年賀状の 住所登録をしました。

去年までは、宛名は筆ペンで手書きに拘っていたのですが、 今年は、夫婦で楽をしようと相談して 登録作業をしています。

予想以上に簡単ですね、ビックリです。

残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

年賀状・暑中見舞い・バースデーカード等のイラスト5、000点を収録。

このソフト1つで通年ご利用できます。

最新電話帳DBによる電話番号から住所・氏名検索機能はもちろん、新たに市区町村郡合併等で変更された住所・郵便番号の一括変換機能を搭載しました。

年賀状の通常版のやつの下絵してます。

着物じゃないです。

今年は((´∀`*)) 二人描けたら描きたいのですが時間足りるか、、ι 骸さんも描かなきゃだしι 時間の使い方考えないとι色なんかつけなくていいのに。

久々にイラスト描いています。

コレはブログ公開用ではないので、お見せ出来ませぬ。

その内ブログ用に何か描こうかな。

そういえば今年の年賀状どうしよう。

スポンサーサイト
17:52:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネ兄・七五三[年賀状] | ホーム | 写真撮影《年賀状》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/259-3c44e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
