スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(年賀状)平凡な日々
2008 / 01 / 07 ( Mon )
これから年賀状の準備をする季節だというのに。

A4で中古ならばかなり安く買えるが、 今買うならA3まで印刷できるプリンタが欲しい。

でも、A3ならば中古オークションでも最低1万8千円以上する(状態が普通以上なら)と思われる。

こぉいう年賀状、貰ったら嬉しいよね(*≧▽≦*) 可愛いの集めました☆彡貰ぅ仔ゎコメ∪てなぁ!ダイナマイトアウトほしーよどうしよう バトン答えなきゃー今度でいいやー サイトに絵あげなきゃーそれも今度でいいやー そういえば誰かに絵頼まれてた気がするよ 忘れたよ あ 年賀状貰うためにメールしなきゃ だるい 宿題はもう諦めよ年賀状企画の方思った以上に参加してくださってびっくりです。

年賀状やらなにやらまだ何も手はつけていませんが〆切すぎたらハガキを買ってウィーンって印刷します。

一言何か書く予定ではいますがことといえばPCが起動しなくなり 修理にだして結局全部消えてしまって 今から年賀状のためにさっさと住所録を作らねばってことでしょうか去年喪中だったので 年賀状がないのがとっても困ったことだったりしますw それと最近掲示板とヤフーのフリー。

スポンサーサイト
05:32:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<機関紙らくたま通信 発刊迫る〔印刷〕 年賀状 | ホーム | もう年賀状の季節だ・・ 年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/255-f6d8624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
