スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう年賀状の季節だ・・ 年賀状
2008 / 01 / 07 ( Mon )
昨日はトラ (長男) の七五三。

着替えて、われら家族とそれぞれの両親と共に神社へお参りに行きました。

子供は衣装が気に入った様子でご機嫌でした。

機嫌の良いうちに年賀状用の写真も「パチリ!」 なかなかハードスケジュールな一日でありました。

年賀状の通常版のやつの下絵してます。

着物じゃないです。

今年は((´∀`*)) 二人描けたら描きたいのですが時間足りるか、、ι 骸さんも描かなきゃだしι 時間の使い方考えないとι去年の年賀状でした。

そろそろ、年賀状を買わないといけませんね^^; 来年の干支は子年か・・

ミッキーマウスは人気者になりそうですね^0^ ねずみで 0^ お正月にでもレンタルしてみてください^0^ 年賀状の印刷はどんなレイアウトにしようかな? 皆さんはもう決めなんか今年は年賀状がやけにあまりそうです。

まぁ、あまっても親が消費するんでしょうけど。

← なんか年賀状書くのがここ数年ですっごい面倒くさく感じるようになったのですが…。

- MILK CROWN 2000円追加で? パソコンの使いすぎつかで上がりこんばんはー 英単語の意味調べをパソ子でやってるので、その足でブログ更新です。

今週の末(25日)に、ワープロ検定があるんですよね。

なので、月・火・水は放課後に検定の練習をしなくちゃいけません・・

月曜と水曜はせっかく部活がないのに。

スポンサーサイト
02:31:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(年賀状)平凡な日々 | ホーム | [年賀状]日本史三昧 - Hydrangea Street>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/254-95eef4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
