-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[年賀状]日本史三昧 - Hydrangea Street
2008 / 01 / 06 ( Sun )
そろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わらえ、なに 何年賀状企画締め切ってるのみんな(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;)← あたい誰にもmmしてないおおおおお(;ω;涙目)DVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにしあまりよくわかりませーん^^; 今の私はお世話になった方には年賀状書いて送るので精一杯です。

ココロがこもってればいいですよね^?^ そもそも、お歳暮ってどこから始まったんでしょうかね。

金・日はHPの更新 月・水・木はブログのみにしたいというかなし?ww そして土は両方ってやっていきたい! これから不定期更新になると思うけど 頑張っていきます! 追伸++ 年賀状企画の方は 12月1日までだけど なんだかそれHydrangea Street 日本史三昧 2007/11/18-21:00 だから受験生に年賀状を作らせるなって・・

+++ 今日は午前中家で日本史ちょこっと勉強して、午後塾の補習(日本史)受けに行きました。

校舎とかクラスが違う人たちと今日は一緒に受けます。

23:15:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう年賀状の季節だ・・ 年賀状 | ホーム | (年賀状)すぴりっとバーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/253-d8c83932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
