スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[年賀状]年賀状作成
2007 / 12 / 27 ( Thu )
2年分の 年賀状 しかない)。

昭和 53年 お年玉 くじ付。

ハガキ代は20円。

・ 年賀状 の枚数 ◎小学生からのつきあいのNOVからの 年賀状 15枚以上。

小学生時代の 年賀状 があり、最古は 昭和 56年の 年賀状 。

昭和 61年の 暑中見舞い にそろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わらでっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事が今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰え年賀状の季節がやってきました。

何枚だそうか、文やイラストなどの構図を考えます。

年はじめのご挨拶、丁寧に書きたいと思います。

今年は年賀状のお年玉が一枚でも当たりますように・・

カリスのひみつ日記 こんなに早くからを読ん年賀状作成のためにプリンタを買い換えたのですが 今年1月にPCがクラッシュしたおかげで年賀状作成ソフトが 使えない状態に・・

新しいソフトを買い直せば済む話なんだけど プリンタメーカーの期間限定の年賀状作成ソフトを使えばいいじゃんなどと思っ。

スポンサーサイト
17:50:03 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<【年賀状】晩秋 | ホーム | いつもながらこれといって…(年賀状)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/182-a2f2f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
年賀状
年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本?... もえのブログ【2007/12/28 14:29】
| ホーム |
