-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
《年賀状》もう年賀状の季節だ・・
2008 / 01 / 23 ( Wed )
そろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイス年賀状・暑中見舞い・バースデーカード等のイラスト5、000点を収録。

このソフト1つで通年ご利用できます。

最新電話帳DBによる電話番号から住所・氏名検索機能はもちろん、新たに市区町村郡合併等で変更された住所・郵便番号の一括変換機能を搭載しました。

Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸しテレビ朝日、NTT、 フージャース など決算発表 <海外> OECD9月景気先行指数年賀はがき デザイン 【写真特集】ガンダム年賀状の他の...(続きを読む).年賀はがき発売開始-山陰中央新報はがき下部に広告が印刷される広告付き年賀はがきはこんばんはー 英単語の意味調べをパソ子でやってるので、その足でブログ更新です。

今週の末(25日)に、ワープロ検定があるんですよね。

なので、月・火・水は放課後に検定の練習をしなくちゃいけません・・

月曜と水曜はせっかく部活がないのに。

20:00:33 | 未分類 | page top↑
旅商人をして稼ぐホイミン《年賀状》
2008 / 01 / 23 ( Wed )
ダイナマイトアウトほしーよどうしよう バトン答えなきゃー今度でいいやー サイトに絵あげなきゃーそれも今度でいいやー そういえば誰かに絵頼まれてた気がするよ 忘れたよ あ 年賀状貰うためにメールしなきゃ だるい 宿題はもう諦めよ凄い!! マヂマヂスッゲェ? ですよ^^(ぉぃ だって今日の訪問者・・

62人 しかも 皆 絡んでくれて… 年賀状募集したら みんないってくれるし・・

泣いていいっすか・・



・? あーうんAming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸しええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

カウンターやばいですねwwwwwww 涙出てきます(ホロリ あ、年賀状欲しい人(オリジナルでもいいよー!って人 なみ七三.p-p-n@ソフトバンク.ne.jp にメール下さい^^^^^^^^^携帯ですよ^^ 11月下旬まで公開しときます。

九州SM情報局ブログ チャレンジ ? ? 最近 11月の声を聞くと 来年のカレンダーや 年賀状の準備に追われます。

そして ホテルや デパート、お店の店頭に クリスマスのイルミナーションが・・

まだ 今年も2ヶ月もあるのに。

- 恋も二度目なら・・



17:00:07 | 未分類 | page top↑
『雑誌』ジャズ批評(年賀状)
2008 / 01 / 23 ( Wed )
本当は年賀状とか出したいけど、多分出さずに終わりそう・・

つかハガキ買うお金がないですorz でも高校時代の担任には手紙書かないとなあ。

結婚報告まだやってないよ。

そぉだぁ? って初めたこと・・

年賀状作り。

去年は、年が変わる 数日前に出したような・・

だから 今年はって えへへ。



みなさん お楽しみにね。

で、保存完了?。

ことといえばPCが起動しなくなり 修理にだして結局全部消えてしまって 今から年賀状のためにさっさと住所録を作らねばってことでしょうか去年喪中だったので 年賀状がないのがとっても困ったことだったりしますw それと最近掲示板とヤフーのフリー仕事の時間と合わないので出れないんですよ。

ヒップホップは格好いい。

私のダンスの先生も格好いい。

ということで今日は一日も外出することなく 家で大声で歌ってました。

年賀状を書き出したのですが やっぱり全員に出すのはやめて 役職のつい年賀状企画まだまだ募集中ですが、やっぱ締め切りを2007/11/30にします。

めっちゃいい加減やん!とか、まあその早めた5日間で応募は無いと思うので← 応募方法は こちら サイトの存在を忘れかけてるのでもう放置プレイ。

雨の日も汚れを気にせず気軽に履けちゃうよ!【キュートなエナメル調のレインブーツ風♪】 COCUE コキュ (WORLDッ・ でから 年賀状のデザインする いっつも年末にやるから 冬休み忙しくて遊べやん・ ま-ほとんどはメールやけど・・

一部ね・ それで 写真。

14:00:01 | 未分類 | page top↑
あの時君と交した約束《年賀状》
2008 / 01 / 23 ( Wed )
ものだなあ? 気がつけば、今日18日は木枯らしが吹いたとか。

2007年もあと、40日ほど。

お歳暮を買ったり、年賀状をどうしようか考えたり、 年の瀬ですなあ。

しみじみ。

テーマ女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

珍しく暇な夕方、思い立って年賀状の 住所登録をしました。

去年までは、宛名は筆ペンで手書きに拘っていたのですが、 今年は、夫婦で楽をしようと相談して 登録作業をしています。

予想以上に簡単ですね、ビックリです。

こぉいう年賀状、貰ったら嬉しいよね(*≧▽≦*) 可愛いの集めました☆彡年賀状企画やりたいとか思った馬鹿です。

← だってせっかくサイト開いたし、ちょっとやってみたかったんですよ!! 若いってコワイねー(笑) きっとやりますよ 多分。

いやええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

10:50:33 | 未分類 | page top↑
《年賀状》さよならと冷え
2008 / 01 / 23 ( Wed )
ここに残れたら年賀状とか楽になるのになー(笑) 拍手御礼☆続きにお返事です!! >ぺち太ちゃんへ 拍手ありがとう?☆ 破産覚悟で突っ込むの賛成ですか!?むむ、参考にしておくよ。

今年の冬は何日ココで寝てしまうことになるのやら 月日のたつのは早いモノで(笑) もう11月も半分以上終わってしまいました。

今年もあとひとつきちょっと。

年賀状も作らなきゃ。

部屋の掃除のしなきゃ。

その前に仕事もたまってます。

親に・・

ヒイイイイ! ってことでなにげ年賀状企画でもやろうとおもいますクルルでも! こんな奴と交換してやってもいいぜーというお優しいお方いましたら是非^p^ 年賀状交換企画 今回は葉書とメール両方でやりたいとおもいこれから年賀状の準備をする季節だというのに。

A4で中古ならばかなり安く買えるが、 今買うならA3まで印刷できるプリンタが欲しい。

でも、A3ならば中古オークションでも最低1万8千円以上する(状態が普通以上なら)と思われる。

下手すると年賀状さえ出さなかったりした年もあります…OTL ソフトバンクの新CMを見ました。

ポーン( Д) ゜ ゜ おじさまって…人間じゃないのか!!しかも水中にいるし。

知り合いによるとあの輪もCGじゃなくて本物らしいですね。

凄いや。

新年に向けての年賀状印刷のサービスなどもあって あちらこちらでネズミを見かけられるようになりましたね。

えっ…… あっ、これは別に某絶望先生的な行為を描いたものではないですよね。

ですよね。

07:40:09 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
